五つの傷が癒えるまで

40代ブラック勤めワープワのおっさんが今更Janne Da Arcを眺めるブログ

2019-10-27から1日間の記事一覧

www.pixiv.net 五つの傷が癒えるまで~Shu's side-4~ 結局タッツンには何も言えないまま自宅近くの病院を受診し、大した事ではない、風邪と過労だと診断された。今思えば、ここで何とかしておくべきだったのかも知れない。それからも気になる症状はありつつ…

www.pixiv.net 五つの傷が癒えるまで~Shu's side-3~ そもそもベースは、ギターと違って弾きながら歌うような楽器ではない。しかもタッツンの考えるベースのフレーズは、リズム重視でありながらヴォーカルのメロディを下支えするような構成になっている事も…

www.pixiv.net 五つの傷が癒えるまで~Shu's side-2~ 休止後、当初からの予測通り、ルートのソロは大当たりだった。実際バンドからソロに転向して、上手くいくのはヴォーカルくらいだ。どこの世界にヴォーカルより売れたドラムやベースやキーボードがいるだ…

www.pixiv.net 五つの傷が癒えるまで~Shu's side-1~ ルートを見送った後、タッツンは暫く気が抜けたようになっていた。 『自分よう言うたな、あんなの。俺は無理やわー、おっさん相手に玉砕覚悟のプロポーズみたいな』 はははは、と笑ったタッツンはベース…

www.pixiv.net 五つの傷が癒えるまで~Root's side-6~ 『ちょっと、考える』 随分経ってから、泣き止んだ俺が出した答えはそれだった。 『ちょっと考えて来るわ。時間は、多分いっぱいあるし』 シュウが振り向くと、ユータが時計をかざして見せている。 キ…